麦とろ

悩んでしまう気持ち分かる気がします。 うちの息子は発達障害、難聴があります。現在4歳で言語は2歳並みです。詳しい診断はまだついてません。因みに27歳で出産しました。 純粋に二人目が欲しい気持ちもあり、兄弟をもたせてあげたい気持ちもあり、でもまだ将来自立出来るかわからない息子が弟もしくは妹の負担になってしまわないか、どうしても先に親は老いて逝くのは仕方の無い事。故に悩みます。 子どもに障がいがあっても可愛いのはもちろんです。でも、同じ様に可愛い子どもにもしかしたら息子を託さなくてはならない時が来るかもしれないと思うと… それでも仲良い兄弟でいてくれたら…なんて気持ちもなくはないんですが(^_^;) もし空豆さんが二人目を諦めたとしてもウマコちゃんやご自身を大事に思っての事でしょうし、挑戦するならまた応援させてください(^ ^)
2件

この投稿に対するコメントはありません