うわっ。空が燃えているっ!! 美しく、でも力強く燃えているっ!! 見ていると、 よしっ! 頑張るぞっ! と思えます。 (`・ω・´)キリッ☆ 大きく1歩を踏み出しますっ!!
1件・1件
しまちゃん♪ 多忙な中、レビューありがとー(*≧∀≦*) でしょデショ(゜ロ゜)モエテル! 最初ホントに火事かと思ったよ(゜ロ゜;ノ)ノ 忙しいしまちゃんに パワーあげられたなら 嬉しいです(*^^*) ウチのチビ達も 先日保育園で歯科検診したよ♪ 娘が不正交互←字あってる? なのと、 息子は下の前歯が融合歯で(^_^;) アタシも虫歯には苦労したから(*_*) チビ達毎月予防歯科に通ってるんだ(*^^*) おかげで虫歯0でしたぁヽ(*´▽)ノ♪ 底辺って言ってるけど(^w^) しまちゃん達衛生士さんのおかげで 虫歯予防出来るんだから ステキなお仕事だよ( v^-゜)♪
1件

/1ページ

1件