エメリー

はゆるん! また読みに来てくれて、スターもありがとう! 元気にしているのかな。 最近、少し気配を感じられて、でもそれがちょっと過ぎて余計に寂しいんだけど笑 ともあれありがとうございました! またいつか、ちらりと様子だけでもわかれば… エメ子
1件・1件
エメ子どの(’-’*)♪ 早朝に申し訳ない(^^;)(;^^) うん!コッソリお邪魔してたw 一気読みしたかったから、まとめて読めてとっても嬉しかったのでありまっす(*^^*) 井田さん目線であの後のお話が始まって、なぜだか『おおっ!(°∀°)』って声まで出たし(笑) ご心配とお気遣いが、いつもとっても感謝なのです(´ω`*) さすがエメ子ぢゃ(*´ェ`*) どうかお身体労りつつ、素敵な日曜日をお過ごしください(*´人`) はゆるーーーっ

/1ページ

1件