櫻花 葵

皆様こんにちは♪ 葵です☆ いよいよ! 清瀬美月様主催のイベント! 「女詩会」が深夜0時より開幕致します! 待ちに待った開幕日! 楽しんで頂けたらと思います(^o^) 私は三作品エントリーさせて頂きましたm(__)m 一作品読んで頂いても結構ですし、3部作なので全て読んで頂けると嬉しいです! 会場はこちら/_event_view?e=141966 開幕まで楽しみですね!
8件・4件
もちろん全て読ませて頂きますね(*´ω`*) もうすぐ開幕ですね ドキドキしますw
1件3件
私もドキドキしちゃってますw 公開まで待ちどうしいですね(^-^) 私も全作品読ませて頂きますが、明日は仕事なので、読むのは明日の夜になりますが、楽しみたいと思います☆
1件2件

/1ページ

1件