sarasara ♪

人である以上、キッカケはどうであれ結婚は大きな事。一緒に夫婦として生活すれば生まれる感情がある訳で… 其れが必要だと、大切だと思えるのか…それとも、その場で終えられるものなのか… 男女の間は難しい。 でも、最初の …その命、俺にくれよ….は、 結構、殺し文句に近い響きとして女性には残りそうな気がします(#^.^#)! それに嫌いなタイプには言わないな…きっとww笑。 幸せに纏まってヨカッタww♪
1件・1件
素敵なレビューをありがとうございますm(_ _)m 私自身、恋のきっかけは何処にでもあると思っているんです。 『うまくいく、いかない』はその後の二人の歩み次第。 今回はHappy Endだけれど、もちろんBadにもなりえるわけで…… 結局はお互いが大切に思えるかかなぁなんて考えてます。 『…その命、俺にくれよ…』は言われたら、確かに心に刻まれそうですね。 言われて、気がつきました♪
1件

/1ページ

1件