レイン(休)

こんばんわ(*^^*) 2日間お休みしている間も沢山の応援✨と訪問✨励ましありがとうございました<(_ _)> 偏頭痛は、1週間ほど前から皮膚の表面がピリピリと痛い感じが続いていて_(^^;)ゞ 目に負担を掛けないよう2日間ほど…携帯を放置していました。 しかし✨エブが、気になりソワソワ(・д・ = ・д・)💦 偏頭痛も改善したので、明日からぼちぼち復帰します( ´艸`)✨ ありがとうございました<(_ _)>
30件・36件
お帰りなさい🐱🎵 良くなって良かったです😃
1件1件
ココタンさん✨ありがとう(/_;) また、ぼちぼち頑張って行きます(^o^ゞ
1件
おかえりんご 偏頭痛は辛いよ~ 兄者よかったのう
4件
蛸妹❤よありがとう(*^^*) また 頑張るだわさ(^o^ゞ
3件
ブルーライトずっと浴びてると自律神経にも良くないし 本当に健康に支障のないようにお願いね、お兄ちゃん(つд;*) スターだって毎日そんなにいらないよ~! お兄ちゃんの笑顔があれば満足だもん!
1件
ありす妹❤久しぶり(*^^*) ありがとうね_(^^;)ゞ えへへ✨性だな( ̄▽ ̄;)💦 マイペースに頑張るよ~( ´艸`)✨
1件
レイン兄さん、体調良くなったようでよかったです(*^o^*)今日は雨すごかったですねぇ
1件
ふらっぐ弟✨心配ありがとう(*^^*) なんとか復活だわさ_(^^;)ゞ
よくなって良かったです(*´ω`*)いつも応援コメントスターありがとうございます(ノ´∀`*) ゆっくり休めるときは休んで元気な姿だと安心します(ノ´∀`*)
1件
飛鳥さん✨ありがとう(*^^*) また ぼちぼち頑張って行きます(^o^ゞ
お兄ちゃん お帰り~(o^^o)
1件
ほのか妹❤♪Ю―(^▽^o) ♪ただぃま❤
レイン兄貴ぃ♪ ほんと元気回復するまで無理禁ですよw やっぱ元気がなくちゃレイン兄貴じゃないもんね(*゚▽゚*)
2件
きんた妹❤(^o^ゞ了解したよ 無理は、しないだわさ🎵
1件1件
お兄ちゃあああんっ!! (><) ちゃんと回復するまで無理しちゃだめだよー。 お兄ちゃんの体を一番に優先してくださいね。 o(> <;)(;> <)o
1件
しま妹❤♪Ю―(^▽^o) ♪ただぃま 無理しないよ(・д・ = ・д・)💦
1件
(ρ°∩°)無理はあかんよ 気長にのんびり継続だヽ(´∇`)ノ
1件
フネ妹❤こんばんわ(*^^*) 無理しないよ(・д・ = ・д・)💦
無理をしないでね。(@_@;) 偏頭痛は、かなり辛いで。。。。。 返信不要ですぞ。 お休みなさい。 明日は痛くなりませんように。お大事に!

/2ページ

13件