haru(ハル)

結城さーん、お久しぶりです* 時間かかっちゃいましたけど、子育ての合間にちょちょこ読ませてもらって…やっと本日200ページ程、一気に最後まで読ませてもらいました(*^^*) 最初はこの関係どうなるんだろう…と色々想像して読んでいましたが、まさかの2人の接点には驚きで…数々の偶然がしっかり2人を離すことなく引き合わせてくれたことに感情移入しちゃって感動でした* 2人が本当の名前を呼び合うシーンなんて、胸がギュッと苦しくなっちゃいましたよ(>_<) 学校行事や試験勉強の忙しい中、素敵な作品をありがとうございました* また時間を見つけて、スピンオフ作品にもお邪魔させてもらいますね^ ^ これからも応援しています*
2件

この投稿に対するコメントはありません