ha-ru

はのさん今晩わ~(^o^) 星恋にて、恵君と歩ちゃんお借りしました~////_ilst_view?w=23642185 サクサク描き上げるつもりが、中々時間とれなくて、今月まだ星恋イラスト一枚目だ(笑) 口調とか気になるところあったら、教えてくださいませ♪
・2件
はーるさぁぁぁんっ\(^o^)/ガバッ   お知らせありがとう!見てきた!この先輩後輩関係が大好き(*≧∀≦*)   このときめきは後日レビューにしたためるね! それまで一人にやにやしてるわ…///
1件
うへ!可愛いコメあざっす!////o(^▽^)o 結局あゆめぐちゃんに教えることは出来なかった先輩's(笑) 歩ちゃんの独特な空気感が、中々掴みきれなくて、悔しいぜ! 愛しさは込めました///ww レビュー全然気にしないでね(*^^*)ありがとう~!/// おやすみなさい~♪

/1ページ

1件