ゆみんこ

ほくろのことですが、うちの子も足の裏にほくろがあって、皮膚科受診しました。 家の近くのあまり綺麗ではない皮膚科に行ったんですが、すごく親切で、写真を撮って拡大して見て判断してくれました。 拡大して溝のところがどうなってるかを見るとただのほくろかわかるみたいですよ(*^^*) 足もどんどん成長してるからほくろが大きく黒くなる可能性はあるけど、急激に大きくならなければ心配しなくていいと言われました!!
・4件
そうなんですねー!2ヶ月の頃発見して、その頃から比べると大きくなったので心配で…でも足も大きくなってるし、皮がのびただけなのかなぁ?とも…何にせよ、安心するためにもあたしも皮膚科行ってみます♪切ったりしなくていいものなんですねー安心!
3件
うちも2ヶ月の時からありました(>_<) 一応私のエッセイにほくろの写真を載せときますね(*´ω`*)
2件

/1ページ

1件