秋葉奏楽

 こんばんは。秋葉です。  『自傷少年とメール』/_novel_view?w=23641595をイベントに応募するために書き上げました。  ジャンルをホラーにしようか迷いましたが、その他にしました。迷った原因は、あまり言えないので作品を読んで下さい。完全な宣伝です。(笑)  文字数制限があったために、メンバーのキャラがしっかりと掘り下げられなかったのが残念です。今度、機会があったら加筆します。  書き足りないなと思っていたら、既定の一万時を超えていました。正直、驚いています。先ほど急いで、あちらこちら消してました。なので、読み辛いかもしれません、すみません。  それにしても、このオチの付け方の話、初めてやったのでちょっと不安です。  それと『偽善の楽園』についてですが、色々な人の応援もありまして通常運転です。  しかし、いつかの休みに入ったら非公開にして、最後のほうまで、掲載します。自分でここの形式で読んでみないと分からないこともありますからね。ここのほうが、Wordよりも文字大きいですし、見やすいですから。  というわけで、何の予告もなしに非公開にされたら『あー、掲載してるんだなー』『改稿してるんだなー』と思ってください。  それでは。レポートが終わっていないので、失礼します。
2件

この投稿に対するコメントはありません