song

エンダアアアアアアアアアア!!!! イヤアアアアアアアアアアア!!!! イヤッフーーーーー(°∀°)ーーーーーー!!!! 遂に来ましたこの時が!!いや、長かった!!どんだけ、やきもきやきもきもききもきさせられたことか!! うん、これは立派なプロポーズです。 まあ、これでもどうぞ……つゼクシィ らんひじで収まっちゃったよね~wほんと、聖先生が奥さんで全然良いじゃない。むしろ何か問題でも? 指輪とか買いにいく話とかも見たいです。 いやん、幸せだねぇ(о´∀`о)ご馳走さまでした。 イラストの二人も可愛いわ~(*´ω`*) 末長くお幸せに!!!
・1件
私も言ってやったゼ~(*´∇`*)ヤッフォォォイ(」゜□゜)」な気分です✨ 何度もひじりんには好きと言って貰っているので、プロポーズは嵐丸にと決めていました。 ら…何だかオレ様な告白に💦💦でも放っておくと新婚通り過ぎて老夫婦になっちゃいそうな二人ですよね(苦笑) 精神的にはらんひじ時々ひじらんですが、窮地にはひじりんのが強い気がします。 そして嵐丸はあまり指輪に興味がないので…指輪はひじりんがなんとかしてくれる…筈✨やっぱり嫁はひじりんですね(*´∇`*)ひじりんは不服そうですが。 やー央君と秦君も道のりは山有り谷有りそうですが、そこが二人の良さですよね💕いつまでも見ていたいよう

/1ページ

1件