すたりく

いやー、久し振りです、ざっはとるてさん。元気そうで何よりです。 ちょこちょこ出陣してるみたいですね。 私も4月下旬からの連続出勤54日の激務をこなし、1日休み、その後また10日連続出勤って、あれ?この2ヶ月おいら1日しか休んでねえのかよ(*´Д`*) でもここ一週間は6時くらいに会社を退勤してるんで、結構稼働してます(^_^)v 明日から4日間、静岡県清水区に行きます。某ホームセンターの現場なんですけど、工事敷地の隣がコン○ルド清水店(笑)  どんな罠なんでしょ(^。^;) ズブズブにハマりそうな予感です。 ではまた(^_^)ノ
・1件
すたりくさん、お久しぶりでございます(。ゝ∀・)b ちょこちょこ出陣しては自己嫌悪に陥ることもしばしばです|ω・`) お仕事シャレにならない領域に突入しておりますねぇ(つェ⊂) 僕なら切れて辞めております(笑) コンコルド…。肉体的にも疲れて、金銭的にもやられて…。精神的にも死んでしまわないようにお気をつけ下さいませ…(;゚Д゚i|!)

/1ページ

1件