-Kouzaki-

最近、急ぎ足で更新を進めているためところどころが雑ですが、どうか許してください(>_<) 昨日のことですが、深夜に突然目が覚めて、私はなぜか部屋の一点を凝視してました。自分でも何やってるのかと思いましたが、電気をつけてみたらそこにクモが一匹いまして… 睡眠不足で神経が研ぎ澄まされるとこうなるのか、と実感しました。クモの動く気配で起きるってやばいです。 自分の身体そろそろやばそうです。 …あ、クモは逃がしてあげました。かわいそうなので。でもあの子たち、ティッシュにまで糸垂らすから困ります。
・2件
更新いつも楽しみにさせてもらってます! 暗闇のクモの存在すら見抜くとは…… なるほど。謎の力に目覚めるためには、寝不足になれば良いのですか!←
1件
励みになります、ありがとうございます(>_<) 本当に身体がバカになってますので、たぶん早死にします(汗 強キャラはみんな眠そうな顔してますので、たぶんそれですね(適当)

/1ページ

1件