夜薙 実寿

ココちゃ、待ってたよぉ♪(´∀`*)ウフフ 奏さん超絶美人さんじゃないか……!! しかもナイスバデ!(*´д`*)ハァハァ ヤンキー入ってるのに面倒見良かったり一人で泣いてたりとかって、もう!! 可愛いんですけど!!ギャップ萌えですね!!(*´д`*)ハァハァ ウチの子は基本フレンドリーなタイプやから、きっと仲良くなれる筈(*´д`*)ハァハァ マミはヤンキーとかよくわかんないから普通に懐きそうだし(笑) ていうか、髪めっさ綺麗やな(*´д`*)ハァハァ 目の色は……黒?青? 改めて、BRGの世界にようこそです♪ これから、こっちでもよろしくねぇえ♪(/ω\*)
・1件
レビューありがとう! お待たせぇ\(’ω’)/まだ完全復活じゃないけど失礼しまっす これが奏さんの正体…(’ω’) そのへんのギャップは某過去小説書いてるときから決定してたよー マミちゃん守るために参加させたも同然(’ω’)← モモ君ととバトルコラボしてみたいし! マグレで塗ったら綺麗になったやーつな 目はカラコンで青やら紫やら茶色やらコロコロ変わるけんなんでもええよw 後日容姿詳細アップするけん コチラこそよろしくね!!
1件

/1ページ

1件