ともチャン

いやいや 火曜サスペンス劇場… この状態で連れてきても間に合わないよね まだ暖かいうちに手を握らしてあげるのが精一杯かな と、思うのは同業者だからかな( ̄▽ ̄) 緩和で働いてるとモニター付けないからアラーム音が懐かしい~って緩和きてまだ9ヶ月だけど(笑 いや~ 香川さんも辛かったねー 先生もだけどさ 心が壊れた雪菜さん 壊れても助けようとしている先生 自分も好きだった先輩を独り占めして他の男と浮気した雪菜さん 雪菜さんのもう葵を頼らないあなたも家族を大切にしてねって言葉が香川さんをとどめまで突き落としたんだろうな… いやーん ドロドロ~。・゜・(ノД`)・゜・。 マヤに癒されてほしいね 失ったものは、もう、全て戻らないんだから… って、思いながら これでマヤは、先生の愛人じゃなくて妻になれる(o^^o)って思ったり★ まやの存在が先生を救いさなちゃんを守ってほしいな もうすぐ終わっちゃうのかなー そろそろ乱華読もうかな
1件

この投稿に対するコメントはありません