みけ***

汚されるの、どうしても「やーめーてー!」って思っちゃうよねー(´д`|||) うちは口にスプーン入れながらうーうーお話しして食べ物飛ばすのw でも「汚さないでー!」は親の都合だから…って自分に言い聞かせてる(´;ω;`) それでもイライラするけどw← お互い離乳食手抜きしながら頑張ろーヽ(・∀・)ノ
・1件
やっぱりまだ食べるなんて分からないし仕方がないですよね(;^ω^) でも、みんな形は違ってもそれぞれ悩んでたりママがイライラするのを知ってちょっと安心しました(笑) うちだけ?って思ってたので… おかげで今日はイライラせずのりきれました\(^o^)/ お互いに頑張りましょう(^^)

/1ページ

1件