ことは りこ

可愛いですね! 女の子たちのおしゃべりが聴こえてくるようです。(*^^*) 好きだと思う人に気付いた瞬間や、恋に憧れる想いとか。 結婚という幸せな瞬間へ向けての女の子の気持ちも、読んでいてハッピーになれます。(^^) ラストの、次にはいつ会えるかわからないから……というのも、よく判る。笑(^^;; 仕事が忙しかったり、結婚してしまったり、離れてしまうと、女の子同士の繋がりもなかなか難しくなりますョね。 実感こもった可愛い女子たちの詩をありがとうございました♪
1件・1件
りこさん、レビューありがとうございます。 普通に恋愛詩を書こうかなとも一瞬思ったんですが。 今しか書けない内容の詩集にしたくて。 普通の恋愛詩だったら、これからも書いていけますし。 でも、結婚するって気持ちを味わったことがない私。 既婚者の方に受け入れてもらえるのかなっていうのが一番不安でもありました。 女の子のおしゃべりが聞こえてくるように感じてもらえたのは、嬉しかったです。 それを目指している部分はやはりありましたし。 大人になると、学生時代とは違いますよね。 気軽には会えないし。 仕事を持っていれば、それに対する責任もあるし。 家庭に入っていれば、その家庭それぞれのしきたりがあっ
1件

/1ページ

1件