小石川チナ

【センセイ依存8月発売・他】 こんにちは^^小石川チナです。 みなさまいつもたくさんの応援やコメント、本当にありがとうございます!日々元気を頂いております☆ いくつか嬉しいお知らせが(*´Д`*) ★★まずはこちら★★ 過日にもコメントさせて頂いた、 岡田吏生先生/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtzyVBV6o5dexXn5KpXZ6m7A1作【センセイ依存】が、いよいよ8/27、アマゾンより発売されるそうです! こちらの書籍の表紙を、ワタシが担当させて頂きました(^v^) ワタシ自身、自分のイラストが書籍になるなんて初めての経験で、 今から発売の日が待ち遠しくて、ワクワクしています~。 この吏生さんのセンセイ依存を含め、クリスタ出版さんより、 「最強人種」 「Romance Of The Three Kingdoms」 の三部が一斉刊行されます(*´Д`*) 詳しくはクリスタ出版さんHPにてチェックを^^ ★★もうひとつ。★★ 小石川チナのエブリスタファンが 4000人を突破いたしました! 本当にありがとうございます! 皆様が、ひたすら黙々と自己満足ループなワタシの作品を楽しみにして下さってることを嬉しく思います! つきましては4000人突破記念といたしまして、無駄にお蔵入りにしていたイラストを数枚、 エブリスタクリエさんにプレゼントさせて頂くつもりでおります。 本当は新しいイラストを描きたかったのですが、 ちょっと色々とありまして時間が取れそうにないので、 なるべく早く、何らかの方法でプレゼントをさせて頂きたいと思います。 7月になりましたらまたコメントにて、 ワタシの今後の活動含め、少しご報告できるかと思ってます。 長々と綴ってしまってごめんなさい! 今後ともどうぞ、小石川作品をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 小石川チナ拝
81件・1件

この投稿に対するコメントはありません