理貴

初めまして、こんにちは理貴と申します。 女詩会に参加したこの機会に、色々な方の作品を読ませて頂こうとこうしてやって来たしだいですm(__)m あとがきまで読み終わり、ん?BL?それなら解釈変わってくるかも! と思いもう一読。 やられました、禁断の世界だからこその激しさと情熱 後戻り出来ない事からくる燃えたぎるような情念 新しい世界にニヤリとしてしまいました。 イベントならではの新しい出逢いに感謝です。 読ませて頂き、ありがとうございました!
・2件
レビューありがとうございます! そうですね、BLだと易々と想いを口に出せないってのはありますね。 下手すれば好きか嫌いかどころか存在否定されかねないですから、秘めたる想いは募るばかりだと思います。 読んで頂き、ありがとうございました(*´ω`*)
1件1件
丁寧なお返事嬉しく思います。 だからこそ熱いのかもしれませんね! こちらこそ素敵な出逢いに感謝です、ありがとうございました(*´∇`*)

/1ページ

1件