ロイスト

【近況報告】 どうも久しぶりです。実は20日以降、エブリスタはお留守にしていました。 理由は学校での過度なストレスからの体調不良や異常なまでの睡魔です。 そのためエッセイや小説も全く更新出来ておらず、4日間も音沙汰なしでした。本当に申し訳ありません。 これは完全に私情ですが、『変態ヒロト』以外の作品の更新…いえ作品自体非公開にし更新を停止します。今はとりあえず1作品だけに集中し、コツコツと更新していこうと思います。 エッセイも更新がまちまちですが、少しずつ前みたいに毎日に近い更新を心掛けます。 神谷さんの3ページイベントの作品は土曜日に2作品ほど公開しようと思いますのでよろしくお願いします。
11件

この投稿に対するコメントはありません