*mint*

皆様こんばんは☆ 最近は主に既存作品の修正中心に従事してます。…急いでます。メッチャ急いでます(笑) 「まずは先に新しい方書けよ!!」というお怒りはごもっともなのですが、諸々の事情で、先に既存作をマトモにしようかと思った次第でございます☆ 「愛を乞う」では、方々からツッコミを頂いた部品について、加筆修正を加えました。 なので、以前に読んで下さった方には「アレ?そうだったっけ?」的な部分があるやもしれません。申し訳ありません、許して下さい。 …後から修正できるって、電子書籍ならではの特権ですヨネ。甘えて多用してスイマセン、ホントに。 そして改めて自分で読み返すと、拙い文とそのクドさに恥ずかしくて仕方ないです(笑) ホント、もっともっと努力します。 …きよらってホント可哀想な目に遭ってましたね…。 「儚げで芯が強い女性」に憧れて書き始めたはずなのになー、おかしいなー。 そんな感じで、他作品も多分、加筆修正が場合によって大きく加えられると思います。 何分フツツカ者ですので、直した事によって「ココ、辻褄合いませんケド」って箇所があったら教えて頂けますでしょうか☆ あ、ちなみに「小悪魔の…」の圭のテーマソングはFUNKY MONKEY BABYSの「LOVE SONG」、そして遊助さんの「ライオン」でした☆←誰も聞いてない(笑) …いつもいつも、長々とホントにスミマセン☆
1件

この投稿に対するコメントはありません