サプリ

「探偵の探偵」のドラマが7月から始まります。 松岡圭介さんを催眠や千里眼シリーズから読み 続けているファンとしては、放送が待ち遠しくて 仕方がありません。 でも、この作品の主人公の紗崎玲奈って女の子は 松岡さんの作品の中では珍しく?毎回かなりボコ ボコにされちゃうんですよね。それも読んでいて 痛々しく思うくらいかなり酷くやられちゃいます。 千里眼シリーズの岬美由紀も痛めつけられはしま すけど、もともとが強い女性ですから読んでいても 耐えられるんです。 でもこの子は鍛えているとはいえ普通の子です。 喧嘩慣れはしていますが、いつも痣だらけなんです。 だから読んでいて辛くなる時がありますが、でも 続きが読みたくなるんですよね。 まさかドラマではあそこまで酷くやられはしない でしょうけど、もし映画化されたら・・・ 主演が綺麗な北川景子さんですからちょっと観て みたい様な気がします。 そうそう、その北川さんからラインのメッセージ が貰えるんですよ。 「探偵の探偵」を登録すると、これでもかってくら い続けて入ってきます。 素の彼女が垣間見れて楽しいですよ。 他の作品としては、「万能鑑定士Q」が去年に映画化 されたし、「特等添乗員α」も今後が楽しみだし、 これからも楽しい時間が過ごせそうです。

この投稿に対するコメントはありません