泉乃 幸

えーと、レビューなんか書かないから上手く書けるか分からないけど書くね!❤ 別エッセイも見てるけど、学年一のビッチギャルを登場させたいの予告はどうした。いわゆる純粋ちゃんじゃないですか!!! じれじれ平行線な二人が奥手過ぎてイラつく。 それにしても表紙のインパクトは凄かった! お相手の大沢って云うのが表紙の彼だよなぁ、このイラストは例の場面。 大沢が踊る。しかし、やはり大沢はどこかおかしい。  なんていうか大沢は、フィボナッチ数列を想わせる規則的な動きをしていた。 なんて場面だったよなぁ。 フィボナッチって何なの? 数式って? 表紙のように踊り狂ったのなら、一発でアウトじゃん! それでも、好きだったら凄いよなぁ! アタシだったら、大沢なんかよりライバルの彼を選ぶけど。 瞳は薄茶色で鼻筋もすっきりしている。 爽やかな笑顔が似合っている。 シトラスの香りが素敵なライバルな彼。 まさかの展開にびっくりしたよ! 何にしろ素敵なお話しありがとう!★ レビュー!セカンド。 感動しました!この架空レビューから、妹ちゃん、クラス委員の北崎 満、秦の親友ラッスン・ゴレライ、ギャルメイクの秦(はたの)麗、何よりあの大沢 輝擦螺(おおさわ てすら)などのマッドサイエンスのテスラの名前を息子に付けるところなどが、一気に回収する時の興奮! 見事でした! あの回収率は、伝説物でしょう! グロが好きと聞いてましたが、グロデスクは現実だけで充分ですよね! ともあれ、素晴らしい物語をありがとうございます! (o^∀^泉)
7件

この投稿に対するコメントはありません