あかいねこ

こんばんは 鳥籠イベントでも御一緒させて頂いておりました あかいねこ です( ´ ▽ ` ) 焔月兼近さんの面倒見良いけど実は黒い一面もありますなところに見事ホイホイされました(笑 ねこさんホイホイ()な焔月兼近さんのフードには日向ぼっこ中に忍び込んだねこさんが入っていたりするんでしょうか?寧ろ添えるように忍ばせてもいいですか?(^ω^) あと私も武神と鍛人を参加させて頂いておりまして是非仲良くして頂けたらと…そしてもし宜しければ私の鍛人の水癸/_ilst_view?w=23634065と契約して頂けないでしょうか?卑屈で面倒臭がりで扱いが面倒な奴ですが、焔月さんの様な引っ張って行ってくださる方と契約させてあげたいと思っておりまして。 も、燃やしすぎちゃった時に雨降らして火を消すくらいには役に立つかと思います ´д` ; 他にも先に申し出ていらっしゃる方がいる中図々しくもすみません ご検討して頂けると幸いです>_< 宜しくお願いします!
・2件
こんばんはー! 返信が遅くなってしまいすみません。 あかいねこさんお久し振りです(*´∇`*) フードににゃんこ!良いですね!昼寝とかしている時は猫がワラワラ集まって来るので、一匹くらい忍び込んでいる事があるかもしれませんw そして申請ありがとうございます。 水癸さんは、境遇もあっての性格との事で、これからの変化が気になるお子さんですね! 面倒臭がり故のゆるっとした口調も、逆に穏やかな空気になりそうかなと思いました。 焔月を選んで頂けてとても嬉しいのですが、眷属については、申し訳ないですが辞退させて頂きたく思います。 理由としましては、焔月の性格上、面倒見は良いのですがマイペースなせ
1件
こんばんは! 此方こそ遅くなりすみません! そして眷属の件ですが了解致しました。いろいろと考えて頂きありがとうございます>_< 機会がありましたら焔月さんのフードにゃんこを見に突撃…お伺いしたいと思いますっ( ^ω^ )

/1ページ

1件