てるてるリン

(⌒0⌒)/☆☆☆☆☆ スッゴい 引き込まれました! 3日でシリーズ完読💓 リベポルは 現代女性のバイブル!ww←💓
・4件
てるてるリンさん、リベポルにレビューありがとうございます(*´∇`*) 3日で読破!お疲れ様でした(笑) 楽しんでいただける作品になるようこれからも頑張ります。 今後もヨロシクお願いします(ノ´∀`*)
1件3件
ぃえぃえ♪ なかなか シビアで刺激的な作品で 楽しめました♪✌ どーしても 女性が書くと 甘口に偏りがちなんですが、 凛様は 上手く裏切ってくれて 爽快でした♪(笑) 欲しいものを手にいれる… 成し遂げたい目的のため… 先ずは 自分を鍛え 磨かなきゃ! この考え方に共感です。 ヒロインの境遇には 痛いほど同情しますが、もっと辛いめにあう女性も多数存在する現代ですから… やはり 女性自信が逞しくなくてはなりませんよね♪←私はヘタレですけど(笑) 『哀の…』も 先ほど完読できました。(笑)
1件2件

/1ページ

1件