佐倉伊織

こんにちは。佐倉伊織です。 「雪に交わした約束」を完結しましてから日が長いのに、覗きに来てくださったり、スターを投げてくださる皆様、ありがとうございます。 お礼もできておりませんが、いちいち心がジワリと温まっております。(笑) さて、「制服フェチはお嫌いですか?」/_novel_view?w=23618542という作品の連載を始めましたので、やってまいりました。 少々、ぶっ飛んだタイトルにしてみました。(笑) 「雪に交わした約束」とはまったく傾向が違うのですが、デパートを舞台にしたオフィスラブになっております。 仕事バカ×制服フェチのお話。 ほのぼのとしたふたりの恋愛を、応援していただけると幸いです。 今日は全国的にお天気が崩れているようですね。 くせ毛の私は、頭が爆発するので、ブルーです。 体調も崩しやすいので、どうかお気をつけください。
4件

この投稿に対するコメントはありません