優輝

【一部完結&二部公開のお知らせ】 こんにちは優輝です(*^^)v 身体にカビでも生えそうなうっとおしいお天気です。 人体にもカビは生えますので、全力で注意しましょうね(・∀・)人(・∀・)イヤーン 【琥珀の記憶 雨の痛み】/_novel_view?w=23096175 おかげ様でひとつの区切りを迎え、先ほど完結となりました。 長らくお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました!\(^o^)/ 完結に伴い、応援特典3個、全て必要ポイントを20に下げてます。 (その前に課金くださった方には大変申し訳ないデス(>_<)) よろしければこの機にそちらもお立ち寄りくださいね*^^* 引き続き続編となる二部 【琥珀の記憶 雨の痛み 2】/_novel_view?w=23641887 更新を明日から始めます。 なら分けるなよΣ(゜Д゜)!! と思われるかもしれませんが^^; 大分長くなりそうなので、 一部を未読の方が二部からでも入りやすいように工夫しながら進めていきたいと思いますm(__)m そうは言っても 二部から読み始めたらやっぱ分っかんねーよ!(ノ-_-)ノ~┻━┻ となった方の内一割くらいが一部に遡って読んでくださったら嬉しいな。 という打算です。 (冗談です← 二部からもうちょっと恋愛色濃くしていきたいなと思ってます(*^_^*) アノヒトもちゃんと絡んでくるのでゴニョゴニョ それと、二部の公開に伴い、一応琥珀もシリーズ化しました/_workset_view?ws=10785763 (コレなんか意味あるのかな??←) こちら【second impact】/_novel_view?w=23623979も順調に更新中です(*^^) 次回のコメント発信ではこちらの完結をお届けできればと思います☆彡 閲覧・お星さま・応援ありがとうございますm(__)m 最近、昔書いた作品にもぽつぽつ閲覧が付いていることに気付いて、とても嬉しいです\(^o^)/アリガトー
20件

この投稿に対するコメントはありません