宮元こたつ

こんにちわー(^-^)/幻想学園でお世話になっている宮元こたつです。質問に伺いました。 次のコラボイラストにロゼットくんをお借りしようと思っているのですが、折角なので夏服でいきたいなと思います。 ロゼットくんの夏服について、参考イラストか口頭説明でも構わないのですが、教えて頂けたら幸いです 。(;´д`)冬服しかなければそれはそれで ご返答宜しくお願いしますm(__)m
・2件
こんばんは!歌ネズミです そういや、もう夏服じゃなきゃキツい時期ですもんね! ちょうど、その内公開しようとしていて先延ばしにしている、ロゼット詳細用に描いた夏服verがあります故、 こちら/_news_view?cn=1962862に貼っておきますね(^^) 生徒手帳の子と全くおんなじように着ていますw エヘヘ、コラボ嬉しいです(^p^) 楽しみにしていますねー♪
1件
ありがとうございます確認しました♪ 流石自称風紀委員。着こなしばっちしですね( ̄ー ̄)ニヤリ 少し時間はかかるかもですが、さっそく取り掛からさせていただきます☆ (相変わらずのネタに走る気満々なのですが、ご容赦下さい)

/1ページ

1件