☆れい☆

また いつか 産みの親は、たった1人。でもね(^◇^;)育ての親は、何人いたっていいんだよ。 強かに将来医師になるであろう彼氏の心を射止め、学生時代からの恋を実らせた。医師になればなったで、人の命を預かる仕事。激務に心身共に疲弊してしまった夫。支えるどころか、不倫に走った。今までにも娘さんが寝ている時間に逢っていた。 それから改心したのか(._.)のっぴきならない状態に、今更ながらに怖気づいて手を引こうと考えたってこと。話がついたのか いつも通りに寝ている隙に深夜に出歩く。たまたま事故に遭ったのがその日だっただけだよね?事故に遭わなかったら、そのままいつも通りの日常。裏切っている事実の無い普段に。不倫?それ誰のことって感じに、戻るつもりだったんでしょ?雪菜女子の今までの寝たきりの治療は、先生の生活力があってこそだし。普通の会社員ではとうてい不可でしょ(._.) 雪菜女子は、母親を放棄したんだと思うけど(u_u)園児の娘さんの心が壊れないことを望むだけだね(>_<)良かれと思い、娘さんを遠ざけていたけど。知らされてホントの事実を知って余計に親に対して、大人に対して不信が芽生えない? 作者様のテーマ、性 。 難しいです。
4件

この投稿に対するコメントはありません