よせやい(照

近状コメントを使うのはとっても久しぶりですね。 どうも、こんにちは。よせやい(照 です。 落書き集メインで細々と活動していたのですが、つい先日やっと前々からやりたかった小説にも手をつけ始めました。 たった数ページですが、既に公開もしております。 現代ファンタジーホラーというジャンルで執筆していますが、このジャンルで合っているのかそうでないのか……。 タイトルは【黄昏に潜む暗闇】/_novel_view?w=23566775です。 落書き集を閲覧されている方ならばお察しでしょうが、グレ子達が登場する小説です。下書きが10ページ分溜まったので清書を始めました。長かった……。 稚拙な残酷描写がある他、今後は更に酷い描写を入れる前提で進めていますので閲覧の際はご注意を。 それと、自分が閲覧者様への配慮不足で少々文が読みづらいと感じられる部分が多々あると思いますがこちらもご了承ください。 誤字脱字、文の全体的な調整は気付き次第行っていきます。 現在は特に特筆すべき点のある小説とは言い難いですが、地道に進められるように頑張ります。 私の気力があれば白黒で挿絵を挿れるのも検討しています。 長々と失礼しましたが、今後とも宜しくお願いいたします。 取り敢えずページがふた桁になるまでは気を緩めず、真摯な気持ちで取り組む所存であります。 ※本編の応援特典も用意しております。
2件・2件
お、よせやいさん小説デビューですか。 ざ、残虐描写ですか。また時間みつけて読ませていただきますー^^
どうも、お久しぶりのよせやい(照 です! まだ小説デビューといっても数ページですけどね(笑) 残酷描写といってもそこまで酷くないと思うんですけどね……。

/1ページ

2件