水無月えみ

おおお… 何かプロポーズと言うより、養子縁組的なニオイを感じ取った訳ですが…( ̄▽ ̄)爆 オカンと息子です。。。完璧に!!笑 おっかしいなぁ… てゆうか、もう嫁で良いよね。うん。 聖的には上を譲りたくないんだろうけどさ、、、 (聖☆´Д`☆)らっ、ランランになら何されても良いよ…(ドM) みたいなねwww 非常にシックリくるんだな、これが( ̄▽ ̄)
・5件
何様俺様嵐丸様なプロポーズでロマンスは旅に出てしまって申し訳ない限りですm(_ _)m💦💦 …でもこの二人に限りそれが寧ろ通常運転な気までしています(笑) いやいやマウントファイトは激しくしましょうよ!多分嵐丸はそこの辺よく分かっていないので→寧ろ自分が嫁という発想が無いだけで多分正しく旦那な自覚はなさそう…。 いうことだけ言っておいてやっぱりずれていますが、そこはひじりんが軌道修正してくれると信じています💠 PS職場に行ったら子どもが軒並病気でお休みになりました(*´∇`*)
4件
ではでは次はどちらが上かで揉める感じですね( ̄▽ ̄)?← こないだの旅のネタで描きたい物があるので、そちらが完成次第取り掛かろうと思います! 子ども達が空気を読んだのですね∑(゚Д゚)?! スバラシイwww← 今のうちに英気を養いませう!!
3件

/1ページ

1件