こんばんは鮫島です(*・ω・)ノ  ついに女詩会が開催されましたね。 おいらはちょこちょこ読みに行っております(*・ω・) まだ読みに行ってない人はこの/_event_view?e=141966/_howto_view?w=23612780からどうぞ。  あなたの知っている人がいて、意外な一面を見せているかもしれませんよ?(*・ω・)←  そして男詩会/_howto_view?w=23629375は7月7日。 おいらはもう書き上げました(*・ω・) どんな作品が集まるのか楽しみですね(*・∀・)  それでは本題に入りたいと思います(*・з・) 公式イベント『三行から参加できる 超・妄想コンテスト「メールを開いたら、恐怖が待っていた」』[link:estar_award2_view?key=tyo%5Fmousou01]に参加しました。 『鮫島さん、あなたにプレゼントがあります。』/_novel_view?w=23639687  本気でゾッとする話を書こうと思って頑張ったので、読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m  大賞はワシがもらうんじゃぁぁぁ(*・ω・)ノ
4件・6件
書いてみよかな
1件1件
蛸先輩の書くホラーは一味違ってそうです(;・∀・)
意気込みハンパないΣ(*゚ω゚*)スゴイ! 夜中の丑三つ時に読ませていただきます(*´∇`*)←後で後悔する
1件1件
ありまろさん(*・ω・)ノ 是非いっぱい後悔して下さい!(笑)←
1件
しましたよ(´Д`;)ゾッと~ 詳しくは後日レビューさせてくださいまし 男詩会も楽しみにお待ちいたしております☆
1件1件
 読んでくれたんですね(*・ω・)ありがとうございます! ちょっと純粋な恋からは離れたかもしれませんが、よろしくです~(*・ω・)
1件

/1ページ

3件