-℃

毎度流浪の病人、三浦鈍だか-℃です。 最近、点耳が異常に上達しました。そして両耳とも中耳炎になった気がするぜ。とりあえず解熱剤と鎮痛剤も兼ねた薬で誤魔化してます。 聴力は少し良くなりましたよ。少しは聞こえるようになりました。そのうち戻ると有難いです。 はてさて。 『弘法、筆を選ばず』…もっともですね。おかげさまでわたくしの心がミキサー車の中で撹拌されて生コンと一緒に散々な具合です…ま、粉砕しました。 愚痴ですね、面目ない。 なんだろ、趣味かどうかもあやふやですし、そもそも私は描くことが好きなんだろうか、と常々思います。趣味なら楽しまないと、という考え方なので。 うーん、我ながらメンドイネ! ここら辺で失礼しますね。
2件

この投稿に対するコメントはありません