如月

こんばんはごめんなさい! めっちゃ時間空けてしまいました!! そろそろ落ち着いたべーって余裕綽々で来たんだけど、読み返したら相変わらず呼吸困難だよ(( でも多分人語は話せるようになったから力の限りレビューするね。 クレアちゃん綺麗すぎやしない??? ヒィッ笑顔が天使ッッッ 笑顔にお触り(健全な単語が浮かばなかった)に名前呼びに…詰め込みすぎじゃないですかありがとうございますッッッ クレアちゃんが空ならノイは雲なんだね!!! もうそんなこと考えもしなかったよこれから使います!!! ノイが途中言葉攻めのプロフェッショナルになったかと思ったけど、ずっと真っ赤だしあの子も照れ隠しかなwwそんな気がしてならない勝手な親です← 恋人!!!もうこの二人恋人でいいよね!ね!!…え…だめ……?プロフに「恋人」書いちゃだめ…? でもいい返事もらえてよかったよかった!!!あーさんも、あの時声かけてくれてありがとうございました!今でもあの時の興奮は思い出せる…← 二年間色々ありましたね!親二人より子ども達が先にリア充に…いややめようこの話は(( ふつつかものですが、これからも親子共々よろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません