chon-chon

お久しぶりです、chon-chonです。 コメントありがとうございました。 最近リアルがバタバタしていたので更新ストップしてました(- -;) 突っ込みを入れていただいた点についてはまだ考え中です。 正直何をどこまで書くべきか、どうしたら一番違和感がないかなど悩んでいます。 折角指摘していただいたのに申し訳ありません。 コメント失礼しました。 chon-chon
・2件
(┳◇┳) 良かったー、自分のツッコミのせいで更新がストップしているのではと思い、前にコメント入れてから「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」状態だったので(小心者) と言う事でもう1つ、ツッコミ。 武器に詳しく無いのは作品を読んでいれば分かります。 おかしな描写や首を傾げる描写が結構あるから。 で武器を舐めると後で痛い目見るよ、今はまだバトルシーンはいらないけど、最低1回は書かなければ成らない筈、銃によるバトルシーンは対人間、対動物(狩猟)小説やコミックを参考に出来るけど、刀の場合対人間の参考小説やコミックはあるだろうけど対動物って無いのでは、だから、重要度は低くてもきちんと設定した方
1件
お久しぶりです、こんばんは。 またまたツッコミいただいてありがとうございます。 確かにそうですね…(- -;) ハナ視点で進んでいくので大した戦闘シーンは無いのですが、一回は出てくるので…。 恋愛以外の部分の要素で読んでくださっている方には、かなり物足りないうえ疑問だらけなんだろうと思います…(= =;) chon-chon

/1ページ

1件