*mint*

皆様こんばんは☆ 連日、怒涛のイキオイ(自己判断)での修正作業ですが、ホントに最近になってようやくエブリスタとのモバゲー小説の仕組みが分かって参りました。 ホント今更なんですが、何度も何度も頂いたコメを読み返して涙しつつ、自分にできる事を噛みしめております☆ 出来る限りのご返信をさせて頂きたいと思っております。 …かといって、今更遡ってのご返信は失礼だなと実感致しましたので、これから誠意を示したいと思っております☆ 散々放置しておいてチョーシいいコト言うな!と言われそうですが、近々受ける検査結果如何によってはまたPCとケータイを取り上げられそうなので、慌ててる次第でございます☆ 以前は心荒んで全てを投げやりたくなる時期もありましたが、現在は、更新すれば直ぐに読んで下さる方がいるのに、何と不誠実な対応だったろうと土下座したい気持ちでおります。 最近のコメのテンションが高いのはその気持ちの表れです(笑)…若干、方向性がオカシイですが。 …という身の上話はこれくらいにして、本当に今後の頑張り次第で、応援して下さった皆様に恩返ししたいと思っております。 どうか皆様も、ご健康にはお気を付け下さいませ☆
3件

この投稿に対するコメントはありません