ぱぴこ

はじめまして!2歳1ヶ月と、5ヶ月のママです。長男がイチ君とお誕生日が近いのでずっと、読ませて頂いてました。私も今長男の育児で悩んでるので共感してコメントしちゃいました( ノД`)…私は親が近くにいるので、なにかと助けてもらってるのですが、子どもと泣いてしまうこともしばしば…毎日寝顔を見て反省しています。祖父母が近くに住んでいなかったら…考えるだけで恐ろしいです。そんな中で、一人で頑張っていて本当に尊敬します。私も悩んでいるの自分だけじゃないんだなって思ったら少し救われました。お互い大変ですがなんとか乗りきりましょう!きっと気づいたら大きくなっていて楽になります!
・1件
コメントありがとうございます! わーもう、泣けちゃいますーっ!(。´Д⊂) やっぱりこの年齢の子のママさんは、皆さん苦労ありますよね…(>_<)私も日々反省の毎日です。 私の場合はまだ1人なのに既にいっぱいいっぱいで余裕なしです(笑)2児の子育て中のぱぴこさんの苦労には程遠く、いやもう私など頭が下がる思いですー(´;ω;`) 「きっと気づいたら大きくなって…」って言葉、刺さりました!(>_<) 今苦労させられた方が後が楽って言いますもんねっ!お互い頑張りましょう…!!

/1ページ

1件