華ゆり杏

初なのですが、ホラー短編を公開しました。 「蠢く白』という作品です。/_novel_view?w=23637517 一度公開したら、アウト連発の内容なことを教えてもらい、急遽書き直しました(笑) ホラーって、難しいです!! 修正をしたら簡潔にまとめられず、想定より長くなりそうです… ですが、多分アウトではないはずです。 もし、またアウト!というところがありましたら、ご一報ください(><) そしてこれは、ちょっとグロいというかエグい要素が含まれますので、ご閲覧はご注意願います。 内容は、タイトルお察しで…(笑)大体想像できます。 お暇なときにでもよろしければ見てください(^^) 華ゆり杏

この投稿に対するコメントはありません