れい

こんにちは(*^^*)ご無沙汰してます。お元気でしたか?我が家は、おたふく大流行でしたよ。そして、不思議な事がありましたのでご報告です。先日、私は自宅でダラダラしてたのですが、帰宅した子どもが車に乗った私を今さっき見たと言うのです。車や服もママだったって。でも目が合ってもボーっとして無表情だったと言ってました。実は同じ様なこと友達に言われた事が何度かあります。ドッペル?なんですかね?だから?っておちのない話ですみません(^-^;
・19件
おっ?麗子ちゃんお久しぶりです(≧∇≦)/ おぉ~…(・・;) 家でお昼寝したとか、家を出た形跡は特に有りませんよねぇ?(・・;) その場合、医学的には夢遊病や解離性同一性障害…所謂《二重人格》が疑われるし、万が一自分自身と遭遇した場合は脳腫瘍などの脳疾患を視野に入れねばなりません…(>_<) 精神の不安定から発生するドッペルゲンガーより、先ず麗子ちゃんの身体が心配です…(>_<)
18件
こんばんは、リアルにコワイですね!(;゜∇゜)でも、家族と家に居たので、外出はしてないです。他人のそらにだろうけど不思議な話だなと呑気に思ってましたけど、思春期の子どもがなんか心配になってきました。(;´д`)
15件

/1ページ

1件