綉音

空ちゃんヽ(*^∇^*)ノ いつもモバから見てるので 話しかけるのは かなり久々なのですが 毎日楽しく読ませて頂いてます 日記見て楽しそうだったので 我が家もさとらんど行ってきました♪♪ 今日ね ファクトリーでフロンティア舘~1条舘に向けて連絡通路歩いてたら 空ちゃん家族が向こう側から歩いてきたんです え?!え?! えぇぇぇ って思わず一瞬立ち止まってしまいました(笑) ホントに本人だったのかなぁ と帰ってきて日記見たら 今日はファクトリーって書いてあったから間違いないんですね ヽ(*^∇^*)ノいつか どこかで会えたらいいな~と思ってたので凄まじく嬉しかったです 話しかける勇気はなかったけど感激しました(笑)

この投稿に対するコメントはありません