神谷信ニ

これは感動しました。 レビューで、「感動」という言葉は軽々しく使わないのですが、今回は使わせて貰います。 婆ちゃんがスリッパを並べて去っていった姿を想像すると泣けてきました。 本当に家族に「落ち着くんだよ」って言ってるみたいで。 スリッパというお題で、ここまでのドラマが生み出せるのは素晴らしい。 大袈裟じゃなく、この作品が読めて良かったです。 神谷の祖母も三年前に亡くなったんですが、よく鼻歌を唄っていました。 この作品のお婆さんは亡くなっては居ませんが、家族が心配になって生霊として現れたんでしょうね。 ちょっぴりホラーテイストが入りながらの家族ドラマ。 堪能させて頂きました。
1件・1件
 神谷さまだーッッッ!!! 嬉しいレビュー、ありがとうございますッッッ!  お題、やらせて戴いたの、本当に楽しかったですー!!!  ホラーもいろいろあると思うのですが……ッ、そこに人間が居るからこそ生じる不思議というのに憧れマックスッ(笑)、話題の「呪●」とか「リ●グ」とかも、最初のものがやっぱり一番かと……ッッッ。  その上での『怖さ』とか『得体の知れなさ』とか、憧れちゃいます……ッ。 お腰の具合は如何ですか?  イベント運営大変かと存じますが、とても素敵なイベントで魅了されておりますので、また、是非、参加させて下さいませッッッ。  本当にありがとうございました!!! 追伸:

/1ページ

1件