藍咲蘭

はじめまして、こんばんは 藍咲蘭と言います(´∀`) 彗世さんかっこいいけどほんわかムードで 癒されるぅうううう! 口調が悪くなる時もあるなんて こっ、これがいわゆるギャップ萌えかっ…! とにかく素敵なお子様です(^p^) そして突然なんですがこの機会に 神現で彗世君と関係を築きたいなと 思ってるのですが…(うちの子の雅/_ilst_view?w=23621403) ご検討の方をお願いしますm(_ _)m 突然失礼しました!
・3件
初めまして!ロキと申します(*^▽^*) まだご挨拶お伺い出来ておらず申し訳御座いません(;ω;) わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます♪ 雅さんと仲良くさせて頂きたいところなのですが、神現には彗世不参加の予定でして..(>_<)せっかくお声掛け頂いたのに大変申し訳御座いません。 女子二人、月姫と彼岸は参加させておりますので、もし宜しければ仲良くさせて頂けたらなと思います。
2件
そうですか… でも、その分 月姫ちゃんと彼岸ちゃんと 仲良くさせてください! 可愛い女の子との交流は おら、ワクワクすっぞ!(何故か悟空) ということで よろしくお願い致します(´∀`)
1件

/1ページ

1件