ノリアキラ

 はじめまして! ノリアキラと申しますッ。 どうかレビュー捧げさせて下さいッッッ!!!  スリッパが生活の中にある風景がありありと感じられて、とても優しい気持ちになりました。  物語のなかで、どこかでこのスリッパが減ってしまうのではないかとちょっとドキドキしたり(笑)  でも、最後は「あぁ……!」と、ニヤリ!となりましたッ! この奥様、好きだーッ。  特に、自分のスリッパの色を変え、新しい家族を迎えるところもちょっとキュンとしました!  あったかいお話を読ませていただきました!ありがとうございました!!!
1件・1件
遅くなりましたが、素敵なレビューをありがとうございました。 スリッパが減る……そうきたか!ってアイディアでした。 次はフフフフ←? あったかいお話と言っていただき、私の方が温かい気持ちになりました。 ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件