りんご餅

シッピツさん、こんばんはです(。-∀-) 朧村正、福沢諭吉学論、その他映画etc.. 色々インプットした結果、伏線の張り方や言葉使いはある程度わかるようになりました! けれど正直、日々の課題に追われて、執筆まで手が回らないのが現状です…(@_@;) あと背後から妖怪を出したいです←← ―――― 我がスタンドは輪入道の暗示を持つ。伊勢の街道を燃やし尽くしてくれるわ! 貴殿は好奇心を抱いたな?なら儂の勝ちだ。 無限の可能性を秘めた拳を、とくと味わうがいい。 この朧村正の錆となれ。そして某の礎となるのが良かろう。
・1件
こんにちは。色々と勉強されているみたいですね。私は基本的に勢いだけで書いているので、あまり技法とかは詳しく無いんですね。なので、そういうのが分かるのは、純粋に尊敬致します。 執筆は例えば1日1ページ400文字を書くと言うふうに目標を決めて書くのが効果的です。エブリスタにページ指定公開機能があるので、それを上手く活用するといいですよ。 妖怪を暗示に持つスタンドでいいですね(*゚▽゚*) 敵スタンド使いには狂骨とか累とかが出てくるんですかね(∪*´・ω・)

/1ページ

1件