幽霊

そうそうそれとアングラです! 10日ほど前に全部読み切って前回の最新更新ページにしおりが入っているんですけど、レビューする暇がなくてごめんなさい! して、今この段階でレビューしてしまうと媚び売りのようで嫌なので、 選考結果がどうあれ4日以降にレビューつけさせて頂こうと思いますー。 全員集合イラストの質問にもその時答えます!笑 いやーしかし面白かったです、あんなにページ数ありましたが3日で読み終わりましたねー。 その3日の大部分をアングラに捧げることになりましたが、有意義な時間でした! と、このままだとレビューになってしまいますね笑 続きはまた4日以降に書きますー、すみません!
・2件
なんと!アングラもう追いついてしまわれたのですか!!Σ(゜ロ゜) いやはや、小説のほうはイラストに比べてさらに成長段階なので、まだまだ文章力が拙く……なんだかお恥ずかしいですね(^_^;) そんな小説でも面白いと感じていただけてとても嬉しいです(>ω<) 幽霊さんにはいろいろと励ましていただいているので嬉しさと感謝が絶えません! 本当にありがとうございます♪ 依頼のほうも想定していたよりも依頼者様が大勢応募してくださっていて、今までよりも熱意を持って描いてほしい!という人が増えたような気がします(^_^) 今まではどんな方でもOKという形をとっていたので、ただ表紙を頼んで、
1件
いち早く感想(レビュー)を書きたい!と思いつつも連日の忙しさでそんな暇はなく……。 内容をしっかり覚えているうちにまとめておきます!笑 いえいえ、感謝をするのはこちらもですー! 未架佐さんの作品は絵も文も心躍るものばかりですので、更新がいっつも楽しみです。 しかしいやはや、この企画に好感触を抱いて頂けているようでしたら嬉しいことこの上ないですね! 私のも含め数あるラブコールから3人を選ぶのは心象的にもかなり辛いでしょうが、頑張って下さいな……! お礼なんてそんな、有り難すぎます! むしろ私から感動をありがとうと未架佐さんへ贈りたい位です! と、嬉しい提案ではございますが男たる者、勝負に

/1ページ

1件