清瀬 美月

女の子同士で話していると、あっという間に時間が経ってしまいますよね。 恋バナやちょっとした愚痴、それがもう楽しくて何時間でも話していられる。 そのうちまたお腹が減ってきて、何か頼もうよってなっちゃうんだなあ。 「女子会」で語られている内容がすごくリアルで、うんうん、そうそうと、頷いてしまいました。 次はまたいつ会えるかわからないから 話したいこと全部話してしまおうよ このフレーズもすごくわかりますね!! 参加者さんのお名前で綴られていて、それもまた素敵なアイデアですね。 楽しそうな会話を聞いているだけでとても幸せな気持ちになりました。
1件・5件
美月さん、レビューありがとうございます。 そうなんですよね、女の子が集まると、本当にそんな感じで。 おしゃべりしたり、おいしいもの食べたり、いくらでも時間なんて潰せちゃう。 今回は恋がテーマで、女詩会。 恋の詩を綴るより、このイベントを心から楽しみたくて、こういう形式をとりました。 初めての詩のイベントでもあったし、記念に残る一作を、そんな気持ちでした。 前後レビューのお二人の名前を借りるときに話しかけに言ったドキドキも、いい思い出になると思います。 女の子はおかれてる環境──仕事や結婚、子育てでスケジュールの調整が難しい。 全員が揃う時間の調整とか結構大変ですよね。 子育てをしてる子と
1件4件
彩葉さん、こんばんは(*´▽`*) 女の子はおかれてる環境で変わってくること、よくわかります。 だから次も会えるかどうかわからないですもんね。 ここで喋りたおしていこうって、私も友だちと会う時は弾丸トークになります(笑) 今回、イベントを通してたくさん交流ができたこと、本当に嬉しいです。 いつも彩葉さんは丁寧にお返事をしてくださるし、とても楽しい。 これも女子会かなって思いながら(いつも深夜で申し訳ないのですが) 今お返事を書かせていただいてます( *´艸`)
3件

/1ページ

1件