ふみ

美樹さん つい莉々ちゃんと一緒に いや、ちょっと ダメでしょ蛍太 待ちなさいって あ、コラ! と、つい口に出てるのは私だけではないはずです(^w^)
2件・4件
ふみさん★ 声出して笑いました(*´ω`*) 私も「こらこら」と言いながら書いてます(笑)
1件3件
美樹さぁん… うわぁ… 今日はなんかなんかギュッと切ない(>_<) 渇きすぎていくら飲んでも粉ジュースじゃ潤えなかった蛍太 名水(莉々ちゃん)を知ってどう変わる? 今作で蛍太に語らせる美樹さんの愛にもワクドキ(〃∇〃) そしてレビューにも書きましたが、読み進む毎に貪欲になって行く自分が何より恐ろしい…(^_^;)
2件2件

/1ページ

1件