ゆみんこ

離乳食開始早くないですか??5ヶ月からですが、早産だったなら病院に相談したり許可取ってますか??
・4件
県病院の先生に、離乳食ちゃんと食べてますか?って聞かれ、吐き出しちゃいますって答えたら、アレェーって言われちゃいました…汗 粉ミルク飲まないから食べた方がよいみたいですね?
3件
相談されてたんですね(>_<)失礼しました。 まだ慣れてないだけだと思いますよ!! うちの子も粉ミルクダメだし、身長体重の増えが悪いんで離乳食は早めに始めるつもりですが、よだれとかの様子を見て始めますよ。月齢だけじゃなくて、機能を見ないと正産期に産んでても個人差がありますからね!!
1件2件

/1ページ

1件