青山瑞希

雷雨とともに届いた荷物、そして指環の紋章の謎…… 冒頭からミステリアスな内容に引き込まれました。 ありすさんの繊細な描写が 西洋の美しい情景を映像として感じさせ、 夢から覚めた少年がベールを被っているシーンでは、 得も知れぬ恐怖を覚えました。 サムシング・フォーが依頼人へと導いていく…… そして、片端の花嫁の正体をつきとめた少年は 間違いなくパーシヴァント・オブ・アームズの 血を引いた者であった。 最後のシーンでは、少年がこの出来事によって 逞しくなったように感じました。 素晴らしいミステリーでした。 次作も期待しております。
1件・5件
青山さん 作品執筆にお忙しい中、レビューをありがとうございます(。^ω^))。uωu)) なかなか馴染みのないヨーロッパの紋章制度。 どう書けば伝えられるか悩みましたが、どうにかミステリとしての形になれたようです。 これも青山さんが応援してくれて、足繁く読みに来ていただけたおかげです(*uωu*) もったいないほどのレビュー、とても嬉しいです♪ 本当にありがとうございました(*^▽^*)
1件4件
ありすさん、こんばんは。 こちらこそ、コメントありがとうございます♪ いつも更新を追いかけていましたが、 もう一度、この世界に入り込みたくて また最初から読み返しました(*^^*) やはり、何度読んでも素晴らしい…… ありすさん、尊敬……☆(//▽//)☆ あ、青山の作品にも莫大な数のスター☆を ありがとうございます♪ 新作までさっそく読んでくださって、 なんとお礼を申し上げてよいやら…… いつもありがとう~ヾ(^∇^)
1件3件

/1ページ

1件