ニア

ページコメント早いわ!w あっちにも書き足したけど、杖のリングは○じゃなくて細い楕円です。 イラストの方にもうpさせてもらいやした~☆← あとねえ、帽子のハートの下のリボンの所に組織名入れられるようにしてます。 小さくて殆ど描くことないだろうけどw
・6件
く、スマホからだと10ページ11ページがまだ見れない(`Δ´) おお、細かくありがとう! かなり助かった! 色んなことが一気に決まったよ このキャラが出る話は、プロットがっちり練って、全部書き終わってから徐々に公開していく予定です。今少しだけ公開してるのも全部推敲し直して、更新止まらないようにするんだーw 一番の本気作ですよ(* ̄∇ ̄*) 他サイトにも転載するので 利用させてくださいm(__)m
8件
いいよ~使ってやってくれ~☆ エッセイ閉じるんだね~ ①②③てやつ、あれって秀腐とか漫画をどうするかって話? 小説とか含めて移転して、エブを引き払うってこと?
7件

/1ページ

1件